作品集

これまでに制作してきたボカロ曲をまとめて紹介しています!

僕のYoutubeとニコ動の音楽アカウントはこちら!よかったらチャンネル登録、フォローお願いしますっ!(※ゲームアカとは別です。)

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCFOjcL_n37Hx4Ld3fU23FQ

■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/15906107

ロゼット

はじめて作ったボカロ曲!切なくも力強い曲の雰囲気とミクちゃんの声がうまくマッチングしてると思います♪

ロゼットのカラオケ配布はこちら
https://piapro.jp/t/5j9g

ピアノとミクちゃんだけのバージョンも作ってみました!

そして、ミクちゃんも外してピアノだけで弾いたバージョンがこちら!

次はアサリじゃないときに

スプラトゥーン2で久しぶりにフレンドさんとリグマに行ったらその時のルールがガチアサリで負けまくって、終わった後に「またやりたいね!でも次はアサリじゃないときに!」と言っていたのがきっかけでできた曲ですw

1分半くらいの短い曲だけどかなりかわいくできたお気に入りの一曲です♪

イラストは僕のアイコンも描いてくださってるトジマリさん!

Twitterやってる方はフォロー推奨です!トジマリさんのTwitterアカウントはこちら。
https://twitter.com/Shuji_T1935

トジマリさんと制作時のエピソードや裏話なんかと語った完成披露試写会生配信のアーカイブはこちら。